2/13 湘南国際村 5本


スポンサードリンク

体重54.2kg 起床時心拍46
昨日の5時間ガチ回復走のせいかどうかわからないけど、起床時心拍がすごく低い。

ルーチンになりつつある湘南国際村 L4で5本練。往路は強烈な追い風で70wで42kmという暴風ぶり。帰りのことを思うと憂鬱になる。

初っ端からVector3の乱調でパワー表示がむちゃくちゃ。頻繁に接続が切れて、つながったかと思うと1000wとかスパイクする。ブチ切れそうになって心の中でFuckを連発する。

パワーは結構出る。250wでもあまりしんどくない。ファミマ以降も300w以上をキープ出来た。今まではL4の下ぐらいだったけど、今日は概ねFTPぐらいでこなせたのではないかと思う。

復路は逆風&砂嵐&渋滞地獄にはまる。心を瞑想モードに切り替えて、無の境地に突入。気づいたら帰宅してた。