2/4 湘南国際村 L4x5


スポンサードリンク

体重53.6kg 起床時心拍54
先週に引き続き湘南国際村をL4で5本。蓑毛ではなくここまで来るのは来月の藤沢の3hエンデューロを見据えてのもの。したがって休憩は無し。自転車を降りたのはトイレの1回のみ。

前半はL4の下くらいでじわじわと、ファミマ以降はL5で。これも先週と同じ。最後の登り返しは300wまで上げたかったけど無理だった。先週はいけたのにな。5本目は吐きそうになったのでおしまい。

OH直後だけあって変速の気持ち良さは新車の時並み。ガチャ音が皆無でヌルっとキマる。ブレーキを逆にしたもの問題なし。すぐに慣れた。

往路復路の平坦が妙に速かった。ライド全体のave 27.5kmなんて初めてかも。