2/3 ノーライド 


スポンサードリンク

52.7kg 起床時心拍48
自転車がOH中なのでノーライドデイ。午前中に川崎で前から楽しみにしていた映画「殺人者の記憶法」を鑑賞。相変わらず韓国映画は傑作揃いだけど、地元のシネコンで上映されることが少ないので中々観にいけない。

その後はコーヒー屋で「トマス・アクィナス 理性と神秘」を読了。なんだかキリスト教に入りたくなってくるな。神学大全なんか読めるわけがないので、せめてこういう入門書でも読んで知ったような気分になっておく。

ショップからOH終了のお知らせがあったので回収。トラックレーサーのことをちょっと相談した。

帰宅後はローラー。20分をSSTで2本。ここ2ヶ月はこればっかり。調子がいい時はFTPの上くらい、悪い時はL3で。このメニューは失敗することが無いのが良い。寒くて体の活性が低いのでインターバルはやってない。週末にきっちり負いこめてれば平日のローラーはこれで十分な気がする。とはいえ大分慣れてきたので15分3本とかにボリュームアップしてもいい頃かな。

トマス・アクィナス――理性と神秘 (岩波新書)

トマス・アクィナス――理性と神秘 (岩波新書)