1/14 ヤビツ Z練


スポンサードリンク

体重54.2kg 起床時心拍54
みつさん、まつさん、2本目からカゼトバさんと奥様の抹茶さんと。百参る練もあったのだけど、この日はZ練として走る。

相変わらずしんどいけど、やるだけやる。Z練ならオーバーペースで蓑毛に突っ込むことはないので、その点は多少気楽。

序盤は最近絶好調のまつさんに付く。見るからに元気一杯で走りに力が漲っている。こういうのはいいですなあ。彼に釣られるように僕の調子も上がる。菜の花台以降はきちんと心拍も上がり久しぶりにちゃんと走れた。37分ちょっとでゴール。

2本目はタレタレで38分半ぐらい。まあ許容範囲でしょう。いい感触で終われた。

夕方からZの食事会。こうやって練習後に再度集まってみんな飯を食うのはすごく好き。ちょくちょくやりたいなあ。