1/7 ヤビツ Z練


スポンサードリンク

54.9kg 起床時心拍57
2日連続でヤビツ。肉体的にも精神的にも疲労感が強く、正直言ってあまり乗り気はしないのだけど、Z戦士が多く集まりそうなので参加。こういうときでないと会えない人もいるからね。

・1本目
蓑毛パス停までは完全にゆるゆるペースで。中盤くらいで稲葉さんとマツさんに抜かれるが気にしない。ずっとチラチラと見えているのでつい追いかけそうになるが我慢。残り1kmぐらいでちょっと踏んでみようかなと思ったところでバスさんが追いついてくる。これ幸いと追いかける。アウターに入れてガツンと踏んでゴール。調子悪くても序盤を抑えると何とか形にはなる。34分30秒  217w 156bpm

・2本目
ストレインで快適ライド。蓑毛バス停を過ぎてしばらくしてからトレインを抜け出す。青木さん、ぶんぶんさん、Oさんが付いてくる。この面子だとゴールスプリントの分が悪いので、早めにアタックしてみるが普通にみんな付いてきますなあ。最後は踏むのをやめて全員に抜かれてゴール。33分57秒  211w 166bpm


調子悪いなりにそこそこ走れたので満足。帰りはみんなで豚丼を食って解散。うまかった。