12/30 足柄農道 雑兵チーム練


スポンサードリンク

2017年の走り納めとして久々の足柄農道チーム練。10人集まって2組に分かれる。僕の組はみつさん、へっくん、ようへいさん、たかひろさんというパワフルなメンバー。

千切れるはずのない「十国」「射撃」で簡単に千切れてしまった。おかしいな、調子はめちゃいいのに。周りがパンチャー系ということを差し引いてもおかしい。体重増が影響しているのかもしれない。

農道到着。やはり登りでは苦戦。きつい。脚もよく回るし心拍も吹けのいいのだが、みんなについていくので精一杯。下りで挽回して何とか千切れずにゴール。

農道逆方向も全開で。今までの農道練は往路と農道序盤は温存して、後半にガツンといくことにしていたが、もうそういうのはやめる。せっかく強度を上げられるチーム練でそんなことをしても意味がない。もったいないだけだ。なので今回はすべての行程で全開フルパワーで走る。常に100%。

そういうわけで復路はボロボロ。何とか踏ん張ってローテーションだけは回したが、十国でのへっくんアタックは見送るしかなかった。ギブアップ。