2017年振り返り


スポンサードリンク


大晦日ですな。今年を振り返ってみる。まずは今年の最初に立てた目標はどうだったか。結論から言うと全て達成しました。

1.富士ヒル 70分切り
68分50秒

2.富士国際ヒルクライム 年代別シングル
4位

3.どんなヒルクライムレースでもいいから、とにかく入賞する
8レース中、4レースで入賞

4.富士チャレ 200kmソロ 5時間30分台
5時間36分

5.落車しない
達成

とまあ、予想を遥かに上回る結果になりました。正直なところ、ここまで入賞に絡めるとは思いもよりませんでしたな。不調レース(車坂峠ヒルクラ)や計測チップ取り付け忘れ(富士あざみラインヒルクラ)といったやらかしたレースもありましたが、概ねシーズンを通して好調を維持できたし、特に後半は絶好調で、これは7月以降に練習量を増やした結果が出たのかも知れません。来年もよろしゅう。