11/25 足柄峠


スポンサードリンク

f:id:raw_igu:20171125093725j:plain

 
100miles練の日だが、木曜日に強度を上げられたので今週はお休み。久しぶりに足柄峠に行ってきた。

どうにも左膝と左足首の具合が良くない。そこでタイムのクリートを左右入れ替えてQファクターを広げてみた。なんとなくいい感じではあるが、まだ何とも言えない。とりあえず様子見。

疲労でほとんど力が入らないのでまったり流すのみ。紅葉がすごくきれい。

峠の少し先に富士山が良く見える場所があるので立ち寄る。冬場の透き通った空気を通して見る富士山はまた格別。景色をじっくりと眺める趣味はないのだけど、富士山だけは別。何度見ても見入ってしまう。