11/23 ヤビツ1本&蓑毛まで


スポンサードリンク

朝から雨で、いつから走り出せるかわからないので100miles練はなし。久々にソロでヤビツをやってきた。

雑用を片付けてから、ローラーを30分。買い物と食事、サーターアンダーギーを揚げたりしてるうちに雨が止み、13時ころ出発。

最近、左膝と左足首に軽い痛みがある。慣れないロングライドを続けたやったせいかもしれない。対策としてクリートウェッジの位置を大幅に変えたみたが、走り出した瞬間から違和感がありまくる。元に戻す工具を持っていないので、とりあえずこのまま走る。

蓑毛までは様子見。週末もあることだし調子が悪そうなら流すつもりであったが心拍の上がりは上々、12分ほどで蓑毛バス停へ。悪くない。クリートウェッジ変更による左膝足首の違和感は大丈夫そう。適度にトルクがかかるのが良いみたい。

半ばくらいから濃い霧に見舞われて視界が危うい中、しっかりと上げて35分ほどでゴール。

名古木まで戻ってチーム雑兵と合流。霧の中を走りたくなかったので蓑毛までにしておいた。ノリスケさんに食らいついて、オールアウト。時間がない中、密度の濃い練習ができた。

沖縄製粉 黒糖アンダギーミックス 500g

沖縄製粉 黒糖アンダギーミックス 500g

 
バイクフィット クリートウェッジ 3穴

バイクフィット クリートウェッジ 3穴