11/11 100miles ヤビツ練


スポンサードリンク

100milesさんとヤビツ練。午前中雨が降っていたので各々の判断で名古木へ向かうことに。

集まったのは、RYOさん、ケンボーさん、ヨメチョイさん、タマちゃん。マッチョイさんは既に登っているみたい。

旧デイリーを過ぎるとRYOさんが飛び出す。ケンボーさんが後を追う。前回は1秒も付いていけなかったが、今回は何とかツキイチに成功。前にも書いたけど、この練習会ではタイムを目標にせず、とにかく強い人に食らいつくこと。そしてチャンスがあれば一瞬でもいいから前に出る。常に前へ前への気持ちで。もちろん後半はタレる。それでいい、練習なんだからガンガン攻めてナンボだ。

結局、一度前を引かせてもらうものの蓑毛で千切れる。心拍の上がりもいいし、脚もよく回ったがタイムは35分45秒くらい。そろそろタイムが出なくなる時期ですな。

2本目は38分半ほど。ちと遅い。2本目は1本目の1分落ちくらいにしていきたい。100milesの人は1本目も2本目も大体同じようなタイムなんだよねぇ。