後半戦

目標としていたレースも終わり、これから後半戦。予定としては、

8/20 やいた八方ヶ原ヒルクライム
9/9 富士チャレンジ ソロ200km
9/24 キング・オブ・ヒルクライム富士山
10/14 FUJI-ZONCOLANヒルクライムin小山町

KOHとゾンコランに向けて身体を作っていく感じですかね。富士チャレも大事だけど、ただ長時間走るだけなので特別な練習をすることもない。補給食をスムーズに食べる練習をするくらいかな。八方ヶ原ヒルクライムは完全に観光旅行レース。8月は調子を底まで落とすつもりなので、めっちゃ遅いと思う。

富士国際ヒルクライムが終わってから練習量を増やしている。今までは平日2日と土日の週4回が基本だったけど、今は毎日やっている。特に休養日は設けていない。

内容はいろいろ探りを入れている状態だけど、現在のところは、月金は朝ローラー30分回復走系、火水木は朝ローラー20分ペース走、夜ローラー3分インターバル3本の2部制、土日は今まで通り峠TTと4〜5時間の低〜中強度ライド。2部制にしてるのは暑すぎて全力走ができないから。全力でやると身体の冷却が追いつかなくなってマジで死にそうになる。強度が低くなる分、頻度を増やしている。しばらくはこれを続けようかと思う。

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