第14回 富士国際ヒルクライム 1


スポンサードリンク

今シーズンの締めくくりとなる富士国際ヒルクライムに出場してきました。先月のあざみライン・ヒルクライムが不甲斐なかったので、今回はめちゃ集中して臨みましたよ。雑兵&極のメンバーも多数出ますしね。

で、いつものように結果から申しますと、タイムは54分43秒、年代別4位という好成績で終えることができました。タイムは大したことないですが、強豪が同日開催の美ヶ原の方に流れたということもあって、順位は良かったですね。レースに関しては僕はタイムより順位重視なので、これはうれしい。一桁順位という当初の目標を大きく上回る結果に満足しております。ただ、またもやゴール前のバトルに負けてまって、それだけが悔しいです。3位と4位とじゃ印象も賞品も随分違いますからな。ただ4月の東京ヒルクライムHINODEステージとは違って、全力を尽くした上での負けなので、納得はしております。レース経過などはまた後日。

7月以降のレースは、基本的には遊び&練習レースとして気楽にやりたいと思ってます。でも10月の「FUJI-ZONCOLAN ヒルクライム in 小山町 2017」はちょっと頑張ろうかな。