6/17 足柄峠TT

34:03。信じれないようようなタイムが出た。あまりに速すぎるのでラップボタンの押し間違いかと思ったんですが、後でストラバを確認すると間違いは無さげ。

2週間前に35:04というタイムを出していて、これも相当いいタイムなので、今年はこれで打ち止めかなあ、なんて思ってたんですが、それを1分も更新するとは...。驚きすぎてこんな恥ずかしいツイートをしてしまった。

足柄峠はヤビツほどメジャーじゃないから、しょうがないんですけどね。後悔してすぐに消そうかと思ったんですが、ノリスケさんが反応してくれたのでそのままに。

はっきり言って僕はストラバセグメントのタイムなんてほとんど興味もないし、PRが出ても大体醒めてるんですが、さすがにこれは衝撃的でしたなあ。

とりあえずはいい感じ仕上がってそうなので、今週末の富士国際ヒルクラ、このコンディションをキープして臨みたいと思います。