6/3 足柄峠TT


スポンサードリンク

f:id:raw_igu:20170603075134j:plain

あざみラインに行きたかったのだけど、膝に不安があったので久しぶりに足柄峠へ。

今回試したかったのはアスリチューン赤の飲むタイミング。マニュアルには「10〜20分前に飲んで下さい」とあるのだけど、今回は30分前に飲んでみた。というのも車坂峠ヒルクラ、あざみラインヒルクラも後半にグッと力出ているので、飲むタイミングがちょっと早いのではないかと。

結果からいうと35:02、ベストを大幅に更新した。特に後半の激坂区間のタイムが良い。アスリチューンの効果か、はたまた調子が良かっただけなのか、よくわかりませんが、結果オーライということで。

復路もいい感じで上げられて終了。来週は富士ヒルですな。気負ってもしょうがないので適当に流してきます。