5/21 第13回 車坂峠ヒルクライム 1


スポンサードリンク

383人中45位(年代別はようわからん)、タイムは51分4秒。順位はともかく、コースプロフィール的には40分台は確実だと思っていたので、これはもう大惨敗ですな。原因はいつもの「心拍上がりません病」。練習ではしょっちゅうありますが、レースでこれが起こってしまうとは...。コンディションにはとても気を使っていただけに、かなりショックを受けております。実際体調は良かったし、食事、睡眠、休養も問題なし。レース前だからといって特別なことをせず、普段通りに過ごしてた。死角はないはずだったんですけどね。

ただ一点普段とは違うことがありまして、それが原因なのかなと。それはまたおいおい書こうかと思います。

今までヒルクライムレースは全て上手くいっていたので、そろそろ失敗してもいい頃合いということなんでしょうな。失敗は成長のチャンス。気を取り直して金曜日のあざみラインレースに備えよう。