今年前半のレース予定


スポンサードリンク

今年前半のレース予定が確定した。誰も僕のレース予定など関心ないだろうけど、忘れそうなので書いとく。

▪️4/23 東京ヒルクライムHINODEステージ
今年最初のヒルクライムレース。距離は8kmと短め。すぐに終わりそう。練習レースなので特に疲労抜きとかせず、いつもの峠TTの感じでやる。そろそろ試走に行かなきゃ。

▪️5/21 車坂峠ヒルクライム大会
ハルヒルと同じ日だが、参加者が少なそうなこちらを選んだ。

▪️5/26 第1回 ふじあざみラインヒルクライム
大本命レース。募集人数は300人と少なく、年代の区別も40〜44歳と細かい。季節もいいし、車坂峠から中4日というのもコンディションをキープするのにちょうどいい具合だ。最良の状態でレースを迎えられる可能性が高い。しかも大好きなあざみライン。ここはぜひとも入賞を狙っていきたい。

▪️6/11 第14回 Mt.富士ヒルクライム
本命レース。70分切りを狙う

▪️6/25 第14回 富士国際ヒルクライム
本命レース。今年2回目のあざみラインレース。しんどい時期だろうけど体調維持に気をつけて年代別シングルを狙う。