ヤビツTT 20回目


スポンサードリンク

年初から続いていた体調不良もようやく治まったので、週1の峠TTを再開した。まずは今年一発目のヤビツへ。

いつものように名古木からフルパワー全開走行でぶっ飛ばす。心拍が一気に吹け上がる。心拍数は身体のタコメーター、こいつが振れるとテンションが上がりますなあ。信号も2つともスルーできて幸先の良い序盤戦。蓑毛までは12分。テンションが高い割には大したことないタイムだが、最低ラインとしている36分台は確定させたので、ひとまずは安心。後はベストを目指すのみ。

順調に距離を消化して菜の花台通過は25分半。悪くない。こりゃ久しぶりに35分台いくなあと思ったが、ここからスピードがあまり乗らなくて、結局36分27秒と平凡なタイムに終わった。

心拍は平均178、最高184と夏場よりは低めだが、最後までタレることなく一定を保ち続けることができたので内容はよかった。冬場は何とか36分台で乗り切りたいもんですな。

来週はオレンジ椿で1時間TTをやる予定。

▪️2014年
初回:2014年7月27日、47:42
▪️2015年
2回目:2015年3月25日、48:31

3回目:2015年4月12日、45:00←ベスト更新
4回目:2015年4月29日、42:07←ベスト更新
5回目:2015年6月28日、41:08←ベスト更新
6回目:2015年7月19日、47:20
7回目:2015年8月8日、40:47 ←ベスト更新(ペダルをSPDからSPD-SLに)
8回目:2015年9月20日、40:29←ベスト更新
9回目:2015年10月3日、41:23
10回目:2015年10月24日、37:56 ←ベスト更新(40分切り達成)
11回目:2015年12月5日、37:35 ←ベスト更新(WH9000 C24 CLに履き替え)
▪️2016年
12回目:2016年1月9日、39:51 
13回目:2016年2月13日、38:26 
14回目:2016年3月16日、38:38
15回目:2016年4月9日、36:41←ベスト更新
16回目:2016年5月25日、35:44←ベスト更新(スパソニ&ラテックス)
17回目:2016年6月18日、36:55
18回目:2016年9月15日、36:03
19回目:2016年12月23日、36:27(ニューマシン)
▪️2017年
20回目:2017年1月28日、36:27

(全て名古木から)