風邪クライム


スポンサードリンク

風邪クライムで苦戦中っす。やっぱり治りかけの状態でライドしたのが良くなかったみたいですね。冷たくて乾燥した空気は、喉にかなりのダメージを与えたみたい。喉が痛くてたまらない。咳も止まらないしとても苦しい。休むべき時に、欲求に負けてフラフラと走ってしまうのは精神力の弱さでしょうな。「休む」という決断を断固とすべきであった。

今年に入ってライドはたったの2回。昨年の3月から続けてきた月の獲得標高10,000m越えも今月で途切れるでしょうな。救いは3本ローラーがあること。とりあえず毎日30分ほど軽く回してたので、ライディングの感覚だけは維持できてるかなと。買っておいてよかった。

そんなわけで今週末は外で走らずに、3本ローラーで静養しようかと思います。「疾風スプリンター」でも観に行こうかな。