オレンジ椿


スポンサードリンク

f:id:raw_igu:20161210102744j:plain


僕が最も重要視している1時間の峠TT。久しぶりにオレンジ椿でやってきた。夏はあざみライン、冬はオレンジ椿。

序盤はかなりのハイペースだったが、後半から徐々に落ちていき結果は57分19秒。5月の最も調子が良い時期に、スパソニ&ラテックスの決戦仕様で挑んだ時に出したベストを1分半ほど更新したので悪くはないのだが、序盤の感じからすると相当に物足りない。55分は切れるはず。心拍の急激な落ち込みもなかったので調子は悪くはなかったのだが、全体的な心拍はいつもより少し低い。普通は170後半から180前後で最大は190を超えるのだけど、今回は終始170前後くらい。最後にスパートをかけてやっと181。そろそろ冬季停滞期に入ったのかも知れませんなあ。

1本だけやってさっさと帰る。車を停めてる真鶴の海岸にマンボウの死体が漂着していた。身がきれいに切り取られていたので、解体済みものを誰かが捨てたのだろう。キモいことするなあ。


帰りにショップに立ち寄ってステムを交換。今まではずっと借物の100mmのステムで様子を見ていたのだが、若干窮屈に感じてきたので110mmに決定。フッティング的には105mmがいいのだけど、そんなものはないので大きい方にした。