チーム雑兵が7期生を募集しています


スポンサードリンク

黄金の☆を背負いし者、TEAM VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第7期生募集のお知らせ! - 格好いいお父さんに俺はなる!!

僕が参加させてもらっているチーム雑兵が7期生を募集しております。チーム雑兵については6期生募集時にも記事を書きましたし、その頃とあまり様子は変わっておりません。うるせぇこと言う奴がいなくていいなあ、というのは今も同じ。

チーム練の様子でも書いてみますかね。何か事情があるのか、みつさんがあまりチーム練について書かなくなったので、どんな練習をやっているかご存知ない方も多いのではないでしょうか。

あるチーム煉の一日

・朝7~8時くらいに適当なコンビニに集合。20~30分ほどウダウダしてから出発します。

・いきなり千切りあい。特に1位にヘックンがいるようなセグメントだともう大変。みつさんはロケットのように飛んでいきます。僕はお見送りするしかありません。

・適当なコンビニで休憩。みつさんの発汗量がすごい。頭からモクモクと立ち昇る湯気が朝陽に反射して美しいです。

・メインである足柄峠or足柄広域農道に突入。当然千切りあい。遅れた人がいると一応待ちますが、追いついた途端、休息の間も与えずに走り始める。鬼ですなあ。「これで強くなるんや!」byみつさん

・適当なコンビニで休憩、帰路につきます。

・当然、復路も千切りあい。みんな疲れてるので千切れる人が多くなる。適当な交差点で待ちますが、追いついた途端、鬼の即行リスタート。

・お昼くらいに集合場所のコンビニに到着。解散。

ガツンと走ってガツンと帰って、昼過ぎに解散、というのが大体の流れですかね。僕はとにかく早く帰りたいので、非常に助かります。

家族の為に早く帰りたい人、早く帰ってもやることないけど早く帰りたい人、絶景、グルメなんかどうでもいいから早く帰りたい人。そんな人たちにおすすめなチームです。参加をお待ちしております。