読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7/23 足柄峠〜明神三国峠〜あざみライン〜裏足柄峠

走行記録
本格的な暑さが来る前に、以前からやってみたかったコースを走ってきた。

前回のライドで左足の拇指丘が痛かったのでクリートを前よりに調整した。これがよくなかったらしく、左足に力が入らなくて足柄峠登坂に54分もかかってしまった。5月のデスライド時に超スローペースで走った時が50分くらいだったので、これは相当に遅い。とりあえず元に戻すと普段通りに走れるようになった。クリート位置でここまで変わるんやね。
 
お次は明神三国峠。まあはキツい。キツとしかいいようがない。あまり暑くないのだけが救い。

そしてメインディッシュのあざみラインへ。しんどいし天気もイマイチなので行くか行くまいか迷ったけど、山中湖は晴れていたし、籠坂峠を下った後は疲れも抜けてきたので決行。

5月以来2回目のあざみライン。前回はグループライドだったし、いなばさんの解説付きだったので精神的には気楽だったが、今回はひとり。まあキツい。しかしいろいろ学べることも多い。マイカー規制中でクルマはほとんど通らないし、下りもウィンドブレーカーなしでいける。夏の間は通うかね。

足柄峠を登って帰宅。左足拇指丘がジンジン痛む。これはなんとかせねば。

f:id:raw_igu:20160723071035j:plain

f:id:raw_igu:20160723085809j:plain

f:id:raw_igu:20160723110845j:plain