7/12 湘南平 平日朝練


スポンサードリンク

「ヤビツ36分切ったらローラー台買う!」などと宣言していたが、なんとなく気が進まず、現在絶賛先延ばし中ではある。それでもやはり週の半ばに一日、走行日をつくる必要性を感じていたので、朝練なんぞをやってみた。

4時起床。眠い。さっさと着替えて準備をするが、ランニングに比べるとやはり時間がかかってしまう。ウィダープロテインバーを食って出発。

湘南平へ向かう。早朝にもかかわらずR134はトラックががんがん走っていておっかない。さっと登ってすぐに下る。約80分で帰着。ちょっと時間がかかるなあ。もっと近場で適度に坂があるとこないかなあ。4時起きはちょっと辛い。午前中眠くてしょうがなかった。