7/10 雑兵ヤビツ


スポンサードリンク

雑兵のメンバーとチーム練。

前回に引き続き脚が怠い。何なんでしょうな、これは。大して運動しているわけではないのに。

バスさん、みつさんとスタートする。ガーミンの操作を誤ってしまいリアルタイムのデータが表示されなくなってしまった。元の戻す操作を知らないのでそのままでいくしかないが、スピードもタイムもわからないというのは心もとないが、たまにはこういうのもいいだろうと気持ちを切り替えてフルパワーで踏む。

蓑毛バス停のタイムを後ろのバスさんに聞くと12分半くらい。ベスト更新は難しいので、バトルに勝つことに集中する。

いつもならヤビツはオールシッティングで漕ぐのだけど、やはり調子は今ひとつで何度か立ち漕ぎしてしまった。最後まで食い下がってくるバスさんを何とか振り切ってゴール。タイムは37分26秒。うん、悪くない。

峠で皆と談笑を楽しんだ後、裏ヤビツを下って宮ヶ瀬周回へ。裏ヤビツの下りは超苦手であまり走りたくはないのだけど、前日は雨で走れていないのである程度の距離を走っておきたかった。