6/25 湘南平TT


スポンサードリンク

格好いィお父さんに俺はなる! VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ!

さていよいよ締め切りの7/11が近づいてきました。人見知りでもコミュ障でも大丈夫ですよ。かく言う僕もめったに喋らないですからね。ほとんどの隊員とは会話もしたことないんじゃないのかな。そんな存在感ゼロの根暗人間でも一応参加できてます。

で、久しぶりの湘南平TT。今年の目標のひとつに「湘南平5分台」というのがあるので、それを目指してぶっ飛ばします。こういう短距離ヒルクライムはペース配分とか、面倒なこと考えないで、ひたすらぶっ飛ばせばいいだけなので楽ですなあ。まあ長いヒルクライムでも何も考えてないけど。

タイムは6分10秒。物足りないけどベストは更新した。久しぶりなのでこんなもんか。湘南平の走り方を思い出すには何度か通う必要がありそうだ。

今年の夏は仕事がかなり忙しくて休日出勤も予想される。そういう時にさっと朝練出来る湘南平は重宝する。ちゃっちゃと5分入りしたいものですな。