4/3 R134とか大磯


スポンサードリンク

この日はチーム雑兵企画、バトル・オブ・ヤビツの日。前日には丸刈りにして頭を軽量化、近所のマッサージ屋で全身もみほぐし(45分2,400円コース)を施術をしてもらうなど準備万端で臨んだが、朝起きるとまたもや雨。中止の連絡が入る。

雨が止む気配がないし、ちょっと疲れが溜まっているので自転車は中止。たまには自転車に乗らない休日もあっていいだろう。雑用デイを決め込み家の掃除やクルマのATオイルの交換などを済ませる。

昼過ぎになると雨が止み明るくなってきた。ノーライドデイのはずが結局乗る羽目になり江ノ島とか大磯をぶらぶら。

マッサージ屋の全身もみほぐしは中々よかったです。数日後にじわじわ効いてくる。直後は筋肉痛みたいになるのでライド後の方がいいかも。