4/2 湘南


スポンサードリンク

今日こそ椿ラインに行くぞと意気込んでいたが、朝起きると毎度お馴染みになりつつある寒い曇天。いまにも雨が降りそうだ。山は確実に降っているだろう。いつまでこの週末は続くのだろうか。とりあえずまた海沿いを走る。

先週、湘南国際村の調子が良かったのでTTをやってみたがファミマ後、完全失速。先週は20kmをキープできていたところが、一桁にまで落ち込んでしまう。なんか疲れている。サンデーサイクリストのくせに疲労だけはいっちょ前に溜まる。

ダラダラと復路を走る。江ノ島を過ぎたあたりからちょっと脚が軽くなったので強く回してみる。いい感じで心拍が180まで上がって、終わってみればまあ悪くはなかった。でもしんどいのはしんどいので相模川を渡らずに帰宅。65kmぐらい。