3/20 ヤビツ 


スポンサードリンク

楽しみにしていたチーム雑兵バトルの予定だったんだが、あいにく朝から大雨。集合時間に間に合いそうにないのでDNSさせてもらった。数時間後、雨が止んだので行くだけ行ってみた。

路面はびちゃびちゃで、足に水が跳ねて冷たいし自転車も汚れる。テンションだだ下がりのなか名古木に到着。ヤビツへ来るのはほとんどがTT目的なのでたまにはゆっくり景色を楽しみながら登るのもいいのではと思い、適当に登り始めるが終わってみれば37分53秒と意外な好タイム。ヒルクライムはようわからん。

寒いのでさっさと下って撤収。曇天ばかりで嫌になる。たまにはカラっとした青空の下を走りたい。明日は足柄峠に行こうかな。