3/12 宮ヶ瀬5周


スポンサードリンク

まあとにかく寒かった。宮ヶ瀬湖の西側では小雨が降っていてコンディションは良くない。最近はこんな天気ばかり。3周まではそこそこ快調だったがそれ以降はグダグダ、ほぼ惰性で走った。とはいえ完遂できてよかった。

思ってたより相当キツい。半分くらい下りで脚を休ませることができるのに何でこんなにしんどいのだろうか。宮ヶ瀬を数周して裏ヤビツってのが僕の定番コースなので、5周くらい大したことないだろうと思っていたがどうしてどうして。しかしキツいということは練習になっているということ。定期的にやる。

あとロングタイツ膝痛問題。寒かったのでロングタイツ履いたらやはり右膝痛発生。半年くらいまえに職場で右膝をパソコンに強打した後遺症なのか。とっくに治ったと思ってたんだがな。いずれにしろロングタイツはもう履けない。