2/28 足柄峠 ランナーに注意


スポンサードリンク

f:id:raw_igu:20160228110243j:plain

前日の疲れが抜けないのか、とてもしんどい。峠のペースも上がらず43分台と低迷。2本目はなしでそのまま撤収した。途中平塚の丘を探索してみた。なかなか良さそうな道が多い。

先週の足柄峠くらいから右膝の皿に打撲した覚えもないのに打撲痛を感じている。モモを上げた時に、皿がタイツに干渉してその時に患部を圧される痛みがある。痣とか腫れもないし手で触っても特に何もない。皿というより皿周辺の筋肉に違和感があるみたい。

ここはランナーが多いところだけど、この日は集団で走ってる人が多くて、みんな普通に車道の真ん中を走っている。集団になると傍若無人化するのはランナーもロードバイカーも同じみたいだ。登りの時はまだいいけど、下りの時に反対車線の真ん中を走られると相当びっくりする。