最強のふたり


スポンサードリンク

先日のヤビツTTで、強烈な二人組にぶち抜かれた衝撃の余韻が今も残っている。いきなり後ろからシャーっというチェーンが擦れる音が聞こえたと思うと、次の瞬間には10mくらい前にワープしていて、間も無く点となって消えていった。R134をゆっくり流していると、トレインを組んだ集団がシャーっと抜いていく時があるが、あの感じに近い。しかしヒルクライムでそれをやられるとは。。。。

もはやペダリングとかフォームの問題ではない。絶対的なパワーが違う。軽自動車をいくらチューンアップしてもGT-Rには勝てないのと同じこと。

おそらく山だけでなくどこを走らせても速いと思う。強い人間というのはそういうものだ。