1/9 ヤビツTT 12発目 2


スポンサードリンク

1/9 ヤビツTT 12発目 1 
名古木イレブンまで降りてきてストラバを確認すると、39:57!めでたくヤビ4を達成!こういうのに立ち会えるのはうれしい。彼は見るからにフィジカルが強そうだし、何事につけいい加減で大雑把な僕とは違って勉強家、トレーニングもちゃんと考えてされているので、これからどんどんタイムは伸びるでしょう。


僕の方もベストより大きく落としたものの、苦手な冬場でしっかりヤビ4で収めたので上出来。調子が良くないながらもヘックンが後ろにいてくれたおかげで、心が折れることなく最後まで踏み抜いた。野球に例えれば毎回ランナーを出しつつも要所を締めて最少失点に抑えた、といったところだろうか。そもそも僕だって10月までは40〜41分をウロウロしてたような人間なので、まあこんなもん。

この後、咳が止まらなくなって軽い体調不良が今も続いている。真冬の高強度運動は体に悪そうだ。毎月やってたヤビツTTも次は3月かな。2月はTTではなくゆっくり登ってみよう。


初回:2014年7月27日、47:42
2回目:2015年3月25日、48:31
3回目:2015年4月12日、45:00
4回目:2015年4月29日、42:07
5回目:2015年6月28日、41:08
6回目:2015年7月19日、47:20
7回目:2015年8月8日、40:47 ←シューズ&ペダルをSPDからSPD-SLに交換
8回目:2015年9月20日、40:29
9回目:2015年10月3日、41:23
10回目:2015年10月24日、37:56 ←40分切り達成
11回目:2015年12月5日、37:35 ←WH9000 C24 CLに履き替え
12回目:2016年1月9日、39:51