
帰省

f:id:raw_igu:20160102150137j:plain

たまには自転車とは関係ない記事を。

正月は実家の大阪に帰省して、家族と姪っ子たちとでダラダラ過ごしてました。でも運動は欠かしませんよ。近所にある古墳の周りをランニングしてました。帰省する度に街並みは変わるけど古墳だけは変わらない。子供の頃は堀の池でよくライギョ釣りをして管理人に怒られてたわ。

ストラバを見ると、古墳の隣にある大仙公園の周りは堺クリテリウムのコースになっている。埋立地の方にもセグメントがあるしロードバイク環境は良さげ。季節の良い時期ならロードバイク持って帰省するのもいいなあ。

ちなみに上の写真は僕が童貞を捨てたラブホテルです。