1/3 茅ヶ崎里山公園


スポンサードリンク

f:id:raw_igu:20160103120952j:plain

午前中に帰省先の大阪から帰宅。

年末からやけに脚がしんどくてまともの走れそうにないので、この機会に平日でもサクっと朝練できるような場所が近所ないかと調べてみた。レースに出る以上、週末だけの走行じゃ心許ない。

ストラバの区間検索で調べてみると茅ヶ崎里山公園に周回コースがある模様。探索に出かけた。

赤羽交差点から北上するが、結構な上り坂になっている。こういうのは車やオートバイでは気付かない。

セグメントをトレースしてみる。コース自体は良いが道が細い上、交通量が結構ある。早朝だと散歩してる人も多いんじゃないのかな。練習コースとしては微妙だわ。