11/7 湘南平〜大磯みかん山


スポンサードリンク

新ホイール、WH9000 C24 CLを履いて2回目の走行。職場の試験が近いのでこの日も軽めに。

走り始めからちょっと怠くてテンションがいまいち。湘南平もどうすっかな〜、流そうか、フルパワーか、と思案しながらパンダ坂へと差し掛かる。前方には蛇行しながら登るロードバイカーと最速ライン(路肩)を、なぜか後ろ向きに歩く人が目に入る。これ幸いと流すことに決定。7割くらいの力で淡々と登る。それでも6分26秒だからやはり新ホイールの威力は素晴らしい。


次は大磯みかん山登坂。ストラバでは「大磯運動公園クライム」となっている1.6km、平均勾配5%ほどの坂である。スペックは大したことないが路面が悪くてそれなりにしんどい。フルパワーでアタックを始める。う〜ん、やっぱいいわ。ヌルヌルヌル〜と加速していく。

ここを2週して終了。短い時間だけどそこそこ追い込めた。早く試験が終わってがっつり走りたいわ。