オークリー・ジョウブレイカー プリズムロード


スポンサードリンク

f:id:raw_igu:20150923104124j:plain

これを使って300kmほど走行した。比較対象はカブト製の2500円くらいのやつ。

そりゃこっちの方がいいに決まってんだけど(僕の年収の1%だし)、宣伝にある「コントラストを強化して路面を見やすくした」ってのは本当。視界がキリっと明るくなる。余計な光成分を除去してるのだと思うが、何時間かこれを使用した後に外すと、裸眼の方が霞ががっているように見える。少々の曇りなら何の問題もない。

見た目通りかなりゴツイので好みが分かれるところだけど、僕はこのゴーグルな感じがすごく好き。ただある程度のイケメンじゃないと似合わなさそう。僕はイケメンなので問題ないけど。