
年収300万だけど3万のサングラス買ったよ

インプレッション その他

f:id:raw_igu:20150829221324j:plain

オークリーのジョーブレイカー・カベンディッシュモデル。

届いたばかりなのでまだ未使用だが、テンションが上がってついブログにしてしまった。なにせ3万円ですからね。勝ち組富裕層のお前らにしてみれば3万なんて昼飯代にもならないくらいのハシタ金なんだろうけど、僕にとっては年収の1%ですよ。年収1億の人が100万のサングラス買うようなもん。僕の気合のほどをわかって頂けましたでしょうか。

今まではイーオンで売ってたカブト製の2500円くらいのやつ(これはこれで悪くない製品)を使っていたが、サングラスは安全に直結するものなので少しでも良いものを選びたいし、ファッション性も大事。僕は確かに41歳独身年収300万男だけど顔はイケメンなので結構似合うと思う。

ただかなりの小顔なのでこのような大きなサングラスをかけると、トムキャットのボーカルっぽくなる懸念はある。

 

年収300万円の残念な働き方 1万人に会って分かった年収の壁を打ち破る方法