オンデマンドでブエルタエスパーニャ見てる


スポンサードリンク

年収300万的には衛星放送なんて手が出ないので、サイクリングロードレースの鑑賞など諦めていたのだけど、今年からJ-sportsのオンデマンド放送でネット視聴できるというので早速契約した。ツールドフランスはワイモバイルの通信制限に引っかかってリアルタイムで見れなかったけど、ネット環境をWiMAXに変えて通信制限なしになったのでブエルタはちゃんと見れそう。Mac Book Airのminidisplay端子からHDMI出力できるケーブル買ってきて液晶テレビで見られるようにした。

1日目はチームトライアル。エラところで走ってるな。テトラでメバルとかガシラ釣れそう。コースアウトしたらテトラに突っ込んで死ぬじゃん。