8/15 湘南平~レイクウッド林道~右翼の森~R134 50km


スポンサードリンク

午前中は用事があったので、夕方から2時間半程の走行。短時間だし日焼け止めクリームを塗るのが面倒臭いので、長袖、ロングタイツで出発したが、これが暑すぎる。ロングタイツはまだいいが、ジャージの下に着ているUVインナーがやばい。夏用にもかかわらず通気性が悪く熱がこもってサウナに入ってるみたいた。イオンの自転車コーナーで買ったよくわからない安物ブランドの製品なのでしょうがないか。

ロードバイク始めた時は、いつまで続くかわからないのでウェアやアクセサリー類は安物で揃えたのだけど(おかげで家にはイオンブランドやカブト製品が溢れている)、とりあえず1年続いたし、そろそろ上質なものに買い替える時期かもしれない。


カメラをiPod touch から台湾スマホZenFoen2に変更。多少画質はマシになったかな