2019-12-09から1日間の記事一覧

最近のローラーなど

1分10本を週に2回。それだけ。SSTとかL4は一切無し。冬は耐久走で夏は高強度、というのが一般的だけど、それとは逆をいくスタイル。速筋を鍛えるのが目的なので、レストは完全休養に近い形でとるレペティション風にやってる。トータルで50分のワークアウトだ…

11/16 オギ活

体重52.5kg 起床時心拍46 久しぶりにオギノパンへ。パンを5個と牛乳。会計の時、暖かいパンと常温のパンの袋を分けようとするので、いやいや、同じ袋でいいですよ、と。その後、パンをひとつひとつビニール袋に入れていく作業。時間的にも資源的にも無駄とし…

11/15 足柄峠(ゴルフ場コース)

体重52.5kg 起床時心拍47 足柄峠へ。地蔵堂で通行止めなので静岡県側から登る。静岡県側からは足柄峠へはゴルフ場を通過するコースと、山道を走るコースがあるが、山道コースは通行止めになっていたのでゴルフ場から登る。こっちから登るのは初めて。7km6%…

11/10 プロトン伊豆さんと合同ヤビツ

前田さんが所属するプロトン伊豆の方々とヤビツ2本。伊豆イチの翌日だったが、あまり疲労は残っていなくて2本ともSSTぐらいできっちり走れた。牛乳とバナナの大量摂取のおかげかも知れん。前田さんとあざみラインで練習するようになったのが発端で実現した合…