2019-05-02から1日間の記事一覧

5/2 あざみライン

起床時心拍50相変わらず起床時心拍が高い。今週は全般的に低調なライドが多いので、疲労などないはず。何なんだろうな。そろそろ死ぬのかも知れない。今年初のあざみライン。自走で行くつもりだったが、路面はびちゃびちゃで肌寒い、なので車載で向かう。「…

5/1 湘南平

体重53.0kg 起床心拍49前日はレスト日だったにも関わらず、起床時心拍が高い。雨が止んだので湘南平へ。L5で5本くらいやれればいいなと。1本目は全開で突っ込んでTT。向かい風でスピードが乗らないからタイムは期待でき無さそうだが、パワーはちゃんと出て5…

4/29 椿ライン中止〜ヤビツ〜湘南平

起床時心拍50焼肉の時にborikoさんに声かけして椿ラインへ。しかし箱根周辺にピンポイント的に雨が降っていて中止。このまま帰るのもアレなんでヤビツへ。L3ぐらいでチンタラと走る。遅い時間帯なので、人でごった返している。序盤を抑えてたせいか後半は自…

4/28 ヤビツ

起床時心拍48あざみラインの予定だったが、寒そうなのでヤビツへ。天気はいいが肌寒い。往路ではそこそこ心拍が上がり昨日よりは調子が良さそう。ケンボーさんに付いていけるまで付いて行くが、蓑毛でオーバーペースになったので、素直に千切れる。その後カ…

4/27 ヤビツ

体重52.1kg 起床時心拍46雨が止んでから出撃。冷たい強風が吹き荒れる。ここのところ暖かい日が続いていたので、この急激な気温の低下は堪える。今日はチャリに乗っちゃいけない日だよな〜、などと思いながら極めて低いテンションで名古木に到着。逆風が凄い…